読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今、最もアツい穴場商品はこれだ!

現在、アツいもしくはこれから激アツが期待できるあれこれを発掘していこうとするブログです

贈答品に『熊本馬刺し』が人気上昇中!

 

熊本馬刺しが、贈答品として人気が高まっているそうです。


そろそろお歳暮に何を送ろうか、気になり始めるシーズン。年に一度の機会ですし、せっかくなら先方へ印象づけられるような品物がいいなと考えても、なかなか「これは!」というものとなると難しいものです。

そんな中、注目を集めているのが熊本馬刺し

全国的には、馬刺しは、まだまだなじみが薄いので、送ったときのインパクトもバッチリということだそうです。

馬肉は、低カロリー、低脂肪、低コレステロール、低飽和脂肪酸、高タンパク質で他の肉と比較しても栄養価が高く、滋養強壮、薬膳料理ともされるものなので、どんな年齢層の方にもお贈りできるヘルシーさもポイントになっています。

馬肉は生食が心配という方もいらっしゃいますが、こちらの馬刺しは、国際的にも認められた安全管理システム・HACCPに対応した衛生管理をクリアしており、安全性もしっかり確保されています。

鮮度も抜群で、注文が入ってから加工に入る「さばきたて」。
じゅわ~と口の中に広がる旨味は感動的。
新鮮なままを食べたいだけ分だけ使える50g小分けパックになっているもの、とっても便利。
販売実績60,000人、2,000店突破、リピート率88.7%というのも納得です。

お歳暮にはもちろん、家族用やお土産にもよさそうです。

初回限定のお得なセットも用意されているので、興味のある方はチェックされてみてはいかがでしょう?