今、最もアツい穴場商品はこれだ!

現在、アツいもしくはこれから激アツが期待できるあれこれを発掘していこうとするブログです

人気ますますアップのお取り寄せおせち!人気の老舗【東京正直屋】

今年も、お取り寄せおせちが人気を集めています。

おせちは、自宅で作るものというのが常識でしたが、核家族や単身者世帯では、手間や分量を考えると現実的には難しいというのが正直なところ。
おせちに限らないことかもしれませんが、ある程度の分量を仕込まないと美味しい仕上がりが難しいものもありますから。

それでも、やっぱりお正月らしさを味わいたい!
それなら、年の初めのちょっとした贅沢もかねて、老舗のお取り寄せおせちで料亭気分を満喫するのはいかがでしょう?

特に人気を集めているは、【東京正直屋】
創業大正13年、90年以上の歴史を持つ和食の老舗が提供する贅沢な素材と味付け・盛り付けが特徴の豪華多品目本格おせちです。
おせちは、やっぱり色々な品目を目でも舌でも楽しみたいもの。多数のメディアでも紹介された最新のプロトン冷凍技術を使用して、料亭の味そのままを楽しめる冷凍おせちがリピート率も高くおすすめです。
もちろん冷凍おせち以外にも、数量限定の生おせちも用意されています。

今年は【和の鉄人】神田川俊郎氏監修の人気おせちも登場。
伝統的な和風おせちのほか、洋風・中華おせちまで幅広いラインナップから、年の初めに楽しみたい一品を探してみてはいかがでしょう?

【東京正直屋】