今、最もアツい穴場商品はこれだ!

現在、アツいもしくはこれから激アツが期待できるあれこれを発掘していこうとするブログです

自分にぴったりの方法を本当に知っていますか?遺伝子からチェック

いろいろなダイエットに挑戦したけれど、なかなかうまくいかず挫折してしまう。
肌のケアもいろいろ化粧品やマッサージなど、しっかり取り組んでいるのに効果があまり実感できない。

効果が表れないのは「意志が弱くて続かない」からと思っているかもしれません。

 

しかし、本当にその方法が、あなたに会っていないだけかもしれません!
自分にぴったりのダイエットやケアを始めるために、まず、「本当の自分の体質・特性」と知っておくのが、きっと役に立つはずです。

 

そのためのキーワードが『遺伝子』


ちょっとまえまでは、特別に感じていた遺伝子検査も、いまでは価格も手ごろになり。ぐっと身近なものになりました。

気になるポイントの「肌質」「肥満」「睡眠」について、傾向をチェックするキットが人気です。
チェック方法も、とても簡単で、唾液を専用キットで採取して、送るだけという手軽さなのが、うれしいです♪

 

加えて、「糖尿病や高血圧など生活習慣病傾向」「酒酔い傾向」も一緒に検査してくれるので、健康チェックにも活用できそうです。

 

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、年上の友人などへのプレゼントにも、喜ばれるかもしれませんね♪
注目度は抜群でしょう!

 

あなたの体質を知る【FiNC遺伝子検査】について詳しくはこちら

 

今、遺伝子や体質的特性に着目してケアすることが注目されており、そのための製品開発も盛んです。

自分にぴったりのケア方法を探してみることは、きっと役に立ちます♪

 

遺伝子に合わせたオーダーメイドシャンプー「スカルプセレブ」

女性ホルモンバランスの専門家が作った「女子のおまもりハーブティー」

高血圧傾向が気になる方には【わかめペプチド】

機能性医学Dr.Saito開発!肌本来の機能を取戻す【DRSシリーズ】