今、最もアツい穴場商品はこれだ!

現在、アツいもしくはこれから激アツが期待できるあれこれを発掘していこうとするブログです

全キャリアで通信量をシェアする! 通信量節約の最先端とは 

モバイル端末を使っている人の共通の悩み。
それは、データ通信料ではないでしょうか?

 
公衆無線LANが充実している都市部では、そんなに実感することはないかもしれませんが、ちょっと遠出をしたときなど、とたんに不都合をこうむることもよくありますよね。

そうなると、データ通信量をどうしても気にしないといけなくなります。
みんな、料金と使用する予定の通信量を天秤にかけて、一番お得なプランにしているはず。

でも、ちょっと使うことが増えると、来てしまうんですよね。
通信量超過&速度制限が…

そんなときに、一度はこう考えてことがあるんじゃないでしょうか。
「誰かのあまった通信量、くれないかな」と。

逆に通信量が余ってしまったときは、「この余った通信量、貯金できないの?ダメなら買い取ってくれない?」と。

わたしは、よくそう思います。

でも、普通は、足りないときは、我慢するか割り増し料金で通信するかの2択ですよね。
余ったときは、固定のプラン料金を払うだけで、キャッシュバックなんてありませんよね。

通信量をシェアできるサービスはあるんですが、同じキャリア同士しかダメとか、クリアしなければならない条件がわずらわしいものです。

家族でシェアとか、一人暮らしはどうすればいいの?って話です。

そういう風に、現状のサービスに疑問を持っていた人が多かったみたいです。

「誰とでも余った通信量をシェアできる」システムが、登場します!
どんなものは詳しくは、こちらから公式サイトをチェックしてみてください。

モバイルデータ通信を世界中とシェア「MOOVER」 

しかも、「国内限定のものではなく、モバイル通信が利用されている全世界をエリアにして、全キャリアを対象にして」です。

これって、かなり期待できるんじゃないでしょうか。

YoutubeFacebookもLINEも、便利なサービスは、あっという間に普及するのが、ネット世界の特長です。
このサービスも、数年の内には、あたりまえのように普及する可能性が高いです。



より安く、より快適にインターネットをしたいなら、一度、検討してみるといいと思いますよ♪