今、最もアツい穴場商品はこれだ!

現在、アツいもしくはこれから激アツが期待できるあれこれを発掘していこうとするブログです

冬グルメいろいろ

年末・年始ムードは、まだまだですが、クリスマスムードは高まってきましたね。

 

東京六本木の洋菓子店【LOUANGE TOKYO】

 

日本の年末・年始ムードは、クリスマスが終わってから、本格化するので、準備も大忙しになります。

年末・年始は、やっぱり少しのんびりしたいのが人情。

早めに準備して、余裕を持って、迎えたいですね。

 

生おせち料理 村上シェフ手作り重入3段重【おせち卸販売ドットコム】

 

年末・年始になると、家族が集まる機会もあって、ちょっと気合いを入れて、美味しい物でも振る舞いたいところです。

 

本場福岡の水炊き料亭の味をご家庭で【博多 華味鳥】

 

そんなニーズに応えるのが、各種のお取り寄せ。

このシーズンには、お取り寄せの注文件数も増えるので、本当に早めのオーダーがおすすめです。

ちょっと探してみるだけでも、たくさんのお取り寄せグルメがヒットするので、選ぶのも大変になるのも、このシーズンならでは。

 

新感覚の!ワイン酵母で仕込んだ純米酒【ARROZ アロス】

最高級 お酒のお供!ツナ缶の極み 【モンマルシェ】

 

せっかくなので、普段は遠慮しているちょっぴり贅沢なメニューを選んでみるのも楽しいかもしれません。

家族や来客用だけでなく、1年間がんばった自分へのご褒美にもいいですね♪