今、最もアツい穴場商品はこれだ!

現在、アツいもしくはこれから激アツが期待できるあれこれを発掘していこうとするブログです

今年の年賀状作りは早くてらくちんな『24年賀状』が急上昇

そろそろ年賀状をどうしようか気になる季節。
毎年、忙しい中で年賀状の準備が大変な人はたくさんいます。
年に一度の年賀状。先方への印象や個性のアピールも考えたいものです。

そんな忙しいけど、自分らしさのある年賀状を送りたい方に人気なのが、年賀状印刷サービス『24年賀状』

1100種類以上のデザインから選べる年賀状は、他の人とかぶってしまう心配もなく、受け取った方にも印象深いものが、きっと見つかるはずです。

年賀状印刷サービスはたくさんありますが、『24年賀状』には、デザインの種類の多さ以外にもこんなメリットがあります。

■ここだけの画期的な「200%保証」
 商品の不具合はもちろん、注文者自身の入力ミスの場合でも無償で再印刷・交換してくれます。初めて利用する方や高齢の方などネット注文になれていない方でも安心して発注できます。この「200%保証」は、他では見たことがありません。それに、専用カスタマーセンターのサポートが完備しているところも安心ポイントです。
 
■やっぱり重要なの早さと安さ
 業界最安値クラスの価格にくわえ、現在早割キャンペーン中で50%オフ。16時までに発注すると翌営業日発送してくれるスピードの早さもおすすめポイントです。年末が近くなると、普通、印刷屋さんは超多忙で、納期が延びがちになるのに、このスピードは驚異的です。

■印刷業界最大級の実績
 やっぱり気になるのがこれまでの販売実績と仕上がり品質ですが、53万件以上の出荷実績を誇る工場で印刷・発送されていて、この点もしっかりされています。万一品質に問題があっても、無償で再印刷・交換する保証がついているので安心です。

送料無料で、支払い方法がカード・代金引換・コンビニ後払いと選べるのも便利ですね。

いつもと違った年賀状に興味のある方はチェックされてみてはいかがでしょう?

年賀状印刷サービス『24年賀状』