読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今、最もアツい穴場商品はこれだ!

現在、アツいもしくはこれから激アツが期待できるあれこれを発掘していこうとするブログです

不要になった教科書・テキスト高価買い取り【専門書アカデミー】

大学を卒業して、新生活を始めるとき、意外に扱いに困るのが、教科書・テキストの整理です。
わたしにも、経験がありますが、普通の古本買取店に査定して貰っても、ほぼ二束三文にしかなりませんでした。
大学の教科書・テキストは、元値が高価な本が大半なのに、買取価格は、コミックスと変わらないかそれより安いことさえ珍しくないのです。

どうしても納得できず、いろいろ探してみたところ、【専門書アカデミー】という専門書、大学教科書、医学書の買取サイトにたどり着きました。

大学の教科書や専門書、医学書だけでなく、普通は買取拒否されて、無料で引き取りされるしかない資格試験・就職試験などの教材まで買取対象になっています。

買取手続きは、宅配便の着払いで何箱でも全国送料無料。希望すれば、段ボール10箱まで無料プレゼントしてくれます。
また、まとめて査定すれば、買取金額が200~1000円アップするキャンペーンも、大学卒業や資格試験終了後にはうれしいところ。

過去の買取実績が、2014年度だけで、総買取件数10000件以上、総買取点数35000点以上と十分すぎる実績です。
査定がスピーディで、スピード査定であれば、到着翌日から3営業日以内に買取代金の支払いまで完了するので、よけいな手間・時間がかかりません。

より高価な買取希望している方は、詳細をチェックされてみてはいかがでしょう?

【専門書アカデミー】