今、最もアツい穴場商品はこれだ!

現在、アツいもしくはこれから激アツが期待できるあれこれを発掘していこうとするブログです

しっかり保湿で肌キープ

朝晩すっかり涼しくなってきました。
これから、「スポーツの秋」「食欲の秋」「読書の秋」「芸術の秋」と楽しいことが目白押しシーズン。
出かけることも多くなって来ますよね。

 

このシーズン、気をつけたいのが、「紫外線」と「乾燥」。

 

もう紫外線は、一年中気をつけなくてはいけないような感じになりましたね。
やっぱり温暖化の影響なんでしょうか?

紫外線によるシミ、しわ対策には、高性能なクリームや化粧水、サプリメントのラインナップもたくさんありますが、最近、注目を集めているのが「ジェル」


これが気持ちいいんですよね♪
お気に入りの製品も増えてきて、これからの新製品も楽しみです!

 

450万パック突破!フェヴリナの【炭酸ジェルパック】

オールインワン飲む紫外線ケア【REBLANC COAT リブランコート】

 

一方、乾燥対策も同じく、使い心地のいいものがたくさんありますね。

乾燥は、これからの季節には、気になるもの。
洗い物も水ではなく、お湯でしないと厳しくなってくるので、特に手荒れが深刻です。
外に出ている顔の肌にも影響が激しく、ほおやくちびるのひび割れとかに悩まされます。


唇のひび割れなんて、治りにくいんですよね・・・
やっぱりそうなる前の予防が肝心!
自分に合ったケア方法を身につけたいですね♪

 

シルクとハチミツでうるおい満ちるハリ肌へ【絹蜜(きぬみつ)】

美容業界も注目!美肌菌美容液【オリゴロジック】

再生医療センター セルソースが開発した幹細胞美容液【シグナリフト】